2017-08



長瀞ドライブ

世間では当たり前の三連休ですが、
我が家は久しぶりの2連休(*^^*)
ってことで、ぶらりとドライブにいってきました

とりあえず長瀞方面へ
高速の渋滞にはまりつつ、なんとか到着

まずは腹ごしらえに道の駅へ


お蕎麦を食べたよ
ここの道の駅はそばうち体験とかもやってるみたい


サービスでキュウリの醤油付け


パパは、このへんの名物?
わらじカツ丼付き

追加で、キノコ天ぷらもつけたの
美味しかったぁ

お腹が一杯になったあとは、橋立鍾乳洞へ行ってみました。
写真、ビデオだめだったので写真はないのですが
楽しかったぁ
基本的にはワンズはだめなようですが、リュックとバッグに入れると言うことで
一緒に見学させて頂けました

でも…ものすごーく細い道とか急な階段とかあるので
大きな子は厳しいかも。
我が家もパパは汗だくになっての
鍾乳洞内ワンズ抱えて見学となりました

その後は、三峯神社にお参り
標高1102mにある
秩父三大神社なのよ

とってもオーラのある素敵な神社でした。

そのあとは、道の駅大滝温泉
で、温泉に浸かり、本日の宿泊地道の駅あらかわへ移動(*^^*)
コンビニで食料調達して、車でまったりとした夜を過ごしました

翌日は、ゆっくり出発し、次の目的地
浦山ダム
すてきな景色を堪能したあとは
道の駅あしがくぼ
遅めに朝食

田舎そば定食

ずりあげうどん定食


お腹を満たしたあとは川遊び




久しぶりの連休楽しく過ごせましたぁ
パパありがとう
また連れていってね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆hashibiroko☆

Author:☆hashibiroko☆
忙しい毎日の中で、
クスっと笑ってしまうような
時間を提供してくれる、
わん・にゃんずとの
何気ない毎日を
ゆるゆると綴っています。
お気軽にお立ち寄り下さい。

いらっしゃいませ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆わん・にゃんず☆ (132)
日常 (0)
未分類 (3)

楽しめたかな?

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

読者になってみる?

Yesな方は文字を!ポチっと

QRコード

QR

