2014-03



ある日の出来事

ふと気が付くとこんなところに…
DSCF0054.jpg


「何してるの?」
「ママと会社に行くの~」
DSCF0056.jpg


なぁに?上で何してるのぉ?
花ちゃん見えなーーーーい(ノД`)・゜・。
DSCF0057.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



デビューぅぅ~~~♪

3/23、待ちに待ったお外デビューをしました。
ワクチン終了を待って、満を持しての
デビューです。

まずは、お空のちゃっぴーも行っていた公園。
お散歩リードもちゃっぴーのお下がりです。
花ちゃんなかなか似合ってるわよぉ~


最初地面に置いたら、しばし固まる。
でもそこは好奇心旺盛のパピー花ちゃん。
ママたちの心配をよそに、
くんくん攻撃開始ぃ~~☆
パパの横について歩くのも、初めてとは
思えないほど上手ねぇ~
(親ばかをお許しください)

時間がたつにつれ、もう初めての
公園デビュー満喫です。
おりゃ~~~

↑こんな楽しそうに走ってます。。


しばし公園で遊んだあとは、
ドッグカフェデビューもしちゃったのよぉ~
初めてにしてハードなスケジュール(;'∀')
千葉県佐倉市にある、陽だまりドッグカフェ。


オーナーさんのトイプー親子と
ボーダーコリーちゃんが
優しくお出迎えしてくれました。
普段はココ・ナッツ(にゃんず)との
生活なので、自分をわんこと
認識しているかどうか?心配だったのですが、
ほかのわんちゃん達とのご対面も
なんとか無事にできました。

ミニシュナちゃんたちもたくさん来ていて
花ちゃんも嬉しそうでした。
最初、うーワンワン!と吠えてしまいましたが、
(ごめんね)
すぐにおとなしく座ってくれて、まったりとした
時間を過ごすことが出来ました。
いい子は公園で疲れ切っていたから…
もあるんだろうけど。


とにかく、お外デビューは
ママも本当に楽しかったの。
花ちゃんも楽しかったかなぁ??
いい子にしてくれていて、ありがとうね。

また行こうね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

こんなところに

あーあ、こんなところに入っちゃって





だめよ、真似しちゃ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

たまらん




この肉きゅう(*^o^)/\(^-^*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

THE 日曜日

DSCF0078.jpg


だらぁ~ん
DSCF0081.jpg


びよぉ~ん
DSCF0082.jpg


どて~ん
DSCF0080.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

争奪戦

かごは、あたちの物よぉぉぉ~




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

お気に入り



適度に暗い、テーブルの下






すっぽりハマった感のある、
パパの足の間☆



今日も満足じゃ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

初めまして(^^)v

このブログの主役たちをご紹介させて頂きます。
どうぞよろしく!

わん・にゃんず

にゃんず
coco(ココ)とNuts(ナッツ)二人合わせてココ・ナッツで~す☆
※2013/08/11に動物愛護センターの譲渡会で出会い、うちの子に
なってくれました。。

BIRTHDAY 2013/06/10(頃)姉妹です。
種別 Mix
性別 ♀
ココのほうが先に生まれてきたようで、誕生日同じ日ですがお姉さんです。
10匹ほど生まれた中で真ん中ぐらいの順番で生まれてきたようです。
いつも冷静、動じません。
冷静に状況を見守っている感じ。

ナッツ 10匹ほど生まれた中で一番最後に生まれてきたようで、
正真正銘の末っ子です。
いつもマイペース。自分の好きなところで好きなように過ごしています。
いたずら大好き。



わんこ
花(はな)でーす☆
BIRTHDAY 2013/11/19
種別 ミニチュアシュナウザー(通称 ミニシュナ)
性別 ♀

新しい年に変わった2014年1月2日、買い物に出かけたホームセンターの
ペットショップで出会いました。
いたずら大好き。でもおとなしめの性格で、ほとんど吠えません。
最初から家族に甘やかされた結果、トイレトレーニングに悪戦苦闘中です(;'∀')



2013年4月、17年間ともに過ごした、ちゃっぴーがお空に行ってからは、
ほかのわんこが家族になるとは到底考えることが出来なかったのですが、
出会ったとたん、家族全員電流が走るがごとくご縁を感じ、あれよあれよと
いう間に家族の一員になっていたのでした。


ちゃっぴー
Since 1997/08/26-2013/04/04
種別 ミニチュアピンシャー ♀

絶対王者!今後どんなに動物家族が増えても、絶対的な1番!
とにかく、とにかくいい子でした。
大型犬に襲われ大けがをし、大手術を2度もしましたが、
17年間の大往生でした。
お空で新しい姉妹を見守ってくれています。。


こんなメンツでお送りする、ゆるゆるとしたブログですが、
お時間のある時にお立ち寄り下さい。


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆hashibiroko☆

Author:☆hashibiroko☆
忙しい毎日の中で、
クスっと笑ってしまうような
時間を提供してくれる、
わん・にゃんずとの
何気ない毎日を
ゆるゆると綴っています。
お気軽にお立ち寄り下さい。

いらっしゃいませ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆わん・にゃんず☆ (132)
日常 (0)
未分類 (3)

楽しめたかな?

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

読者になってみる?

Yesな方は文字を!ポチっと

QRコード

QR

