2014-07



インターペット2014 その2

行く前にネットであれやこれやと
見るところをチェックしてたのに…

行ってみると、その場の流れで
見て回ることに…いいのさ、それで。

会場には我が家で愛用している
ワンコリュックのブースもありました。

前にも後ろにも背負えますよ
うちはバイクで出掛けるときにも、
愛用しています



会社名が分かりにくいかな?
DAISUKIさんです

私たちがお店で買ったときはリュックだけしか
置いてなかったんだけど、ブースには
キャリーバックと一緒に運べるのやら、
自転車のかごにセットできるタイプとか
ほんとに色々な種類がありました。

ほしくなるぅ~

他にもおやつやフードのメーカーさんや、
カートや洋服のコーナーなど、
何周しても楽しかったよ


ワンズもおやつ三昧で満足満足。

メルセデスのところで写真も撮って頂きました
↓これは自分のデジカメ画像だけど(;´д`)



楽しい1日だったのだ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

インターペット 2014

に、行ってきました
初めての参戦でしたが、こりゃたのしい~♪
もう来年まで無いなんて…待てない
って感じです!

まずは参加するにあたり、会場で
ワンコカートを物色…の予定が、
なぜか前日、ドンキで見かけた
生産修了による激安価格カートに目がくらみ、
完全なる衝動買い

それも買ってみたら気にいったのは
ワンコたちではなく、ニャンズ(;´д`)󾭝
またもや、無駄遣いかぁ~


しかーし、当日は息をするだけでも
あちーーーっと言うような猛暑


ワンズ昨日の嫌々はどこへやら、
ちゃーんと、乗ってくれました


さぁいよいよ会場巡り開始~♪

つづく
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

わんこの為に

ずっと迷っていたカートを買った
が…






使っているのは
新し物好きのニャンコたちだった(;´д`)

上下で新しい物、満喫ちゅー


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Read More »

どちらさま??

午前中
fc2_2014-07-12_10-07-20-501.jpg

20140712_090841.jpg
花も風も、モッシャモシャ~

そして午後
20140719_173852.jpg

サッパリぃ~トリミングに行ってきましたぁ
風たん初めてのトリミング
DSCF0475.jpg

やっぱりシュナちゃんだったのねぇ~
風ちゃんじゃないみたい…

でもかわいいよ(^_-)-☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

我が子ながら



可愛すぎる☆ミ
親バカですみません

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

まったりしてる所をねらって

全員フロントライン投与~♪







みんないい子☆ミ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

朝から、こりゃたまらん






それぞれまったりしてるだけなのに…
もぅ、ママはたまりません

かわい~
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

風たん、初お出掛け

風たんの、3回目の
ワクチン接種が完了したので
初お出掛けしました。

ビーンズカフェさん


中はお友だちのおうちへ訪問するように
大きな玄関で靴を脱いでおじゃましまーす。

席につくと、ウェルカムおやつ


二人は初のジャーキーデビューに
大興奮




大人も色々頼みました

ママは休みの醍醐味、昼からビールとサラダ


カルボナーラ

オムライス


本日のケーキ

わんこたちとまったりとした時間を
過ごせました。
今回混んでいて個室へご案内頂いたので、
ほかのわんちゃんたちとのふれあいは
持てませんでしたが…
それは次回のお楽しみということで。

ゆったりとした時間をありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆hashibiroko☆

Author:☆hashibiroko☆
忙しい毎日の中で、
クスっと笑ってしまうような
時間を提供してくれる、
わん・にゃんずとの
何気ない毎日を
ゆるゆると綴っています。
お気軽にお立ち寄り下さい。

いらっしゃいませ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆わん・にゃんず☆ (132)
日常 (0)
未分類 (3)

楽しめたかな?

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

読者になってみる?

Yesな方は文字を!ポチっと

QRコード

QR

