2014-08



デビューの夏 お泊まり那須高原①

風のワクチン&狂犬病が終わったこの夏
いろいろデビューしました

まずは、8/8から一泊のお泊まり旅行
朝、5時に家を出発
高速に乗りまずは佐野SAで休憩

ママたちが朝御飯の間は

まわりを偵察。
そして最初に向かった先は、

小太郎ヶ淵

150年前からあると言う茶屋の草団子を
頬張りながら、自然に癒されて…
そのあと、更にマイナスイオンで
リラックスぅてことで滝へGo!

どんどんどんどん、山道を登ります
おやおやおやぁ?花ちゃん案の定歩きません

リュック持ってきて良かったぁ~
こんな山道カート無理だもんね

風はやっぱパワフル
山道もどんどんどんどん、歩いて登りました
着いてからはパパに抱っこされて
滝見物!頑張ったね~


つづく

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ブラック&シルバー(BS)疑惑

昨日は、初めてのミニ主なオフ会に参加してきましたぁ~
この模様は後日詳しく。


初めてのオフ会に参加して、みなさんにお声をかけて頂き楽しい時間を
過ごせたのですが~

お声をかけて頂いたみなさんに
「B&Sなんだねぇ~」と…。
DSCF0712.jpg

今までもよくそう言われていたのですが、まだパピーだからかなぁ~なんて
軽く思っていたけれど…
オフ会でシュナとのお付き合いが長いオーナーさんたちに言われると
ずっとソルト&ペッパーだと思っていたママも、
もしやうちの子B&S?との疑問が(;´・ω・)

まぁ色は関係ないのでどちらでもいいのだけれど~
みなさんどう思いますかぁ?うちの子どっちだろ?
DSCF0723.jpg

DSCF0725.jpg

届いた血統書には
DSCF0837.jpg

確かにソルト&ペッパーって書いてあるんだけどなぁ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

萌えぇ~たまらん

朝、行ってきまーすと声をかけ
玄関に鍵をカシャッとかけて
門に向かう

すると


上から必ずお見送りしてくれる二人
いやーん、会社にいけなくなるわ~
かわいすぎるぅ

同じ時間、にゃんずは


冷蔵この前で食後のまったり感を出しながら
冷めた目でいってらっしゃーい

まっ、そのクールなところが好きよ~
週末頑張ってくるねー

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

それぞれの朝


耳掃除ちゅー

そして

その横にあるティッシュペーパーを
狙うにゃんこ


観念し耳掃除される2番手

そして

それをお気の毒にとキッチンの上から
そっと見守るにゃんこ

組み合わせが
長女犬・長女猫
次女犬・次女猫…なのが面白い。


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

夏だよねぇ~

夏と言えば…やっぱ



やっぱプールでしょ?

二人、初プール、初泳ぎです。
二人が楽しめたかは謎ですが
ママはものすごく楽しかったです。

また行こうね
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

雨の降る前の隙を狙って

外で遊んだよ~





だめじゃん、外に向かって吠えちゃ(;´д`)
「花ちゃんは吠えてません(。>д<)」

走って、そこらをクンクンして
喉が乾いたら


水道から直のみ~ワイルドだろぉ?

飽きるまで遊んで、家に入ったら
ほどなくして、雨が降ってきましたとさ

雨の、ふるまえに遊べてよかったねぇ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

なぜ?そこに?


ケージの上
近づいてみると…
どとーーーん

ちょっと、太りすぎ?



なぜ?挟まる


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

あ~~ぁぁ、やっちゃったね

いつかはやるかも?とは思っていたけど、
実際やられてしまうと、ちょーーーっと、
ショーーーーーーっク(T-T)



壁紙、まだ半年なのに…
やったのは、

この子でもなく

この子でもない


やったのは


こやつだぁぁぁぁぁ~
なんでよぉ?あなた、爪研ぐわけでもないのに。
そんな反省してるふりしたって~
ママ見たよ!壁をカジカジしてるの
んもぅ~~赤ちゃんだから言ってもダメね


うちのニャンズはキャットタワーや
設置した爪研ぎ以外で爪は研ぎません
でも…

気がつくと食洗機の中に居たりします
はぁ~~


そんなみんなを遠目に
花ちゃんはしーーーらないっと。
何もしてないもんね~~


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆hashibiroko☆

Author:☆hashibiroko☆
忙しい毎日の中で、
クスっと笑ってしまうような
時間を提供してくれる、
わん・にゃんずとの
何気ない毎日を
ゆるゆると綴っています。
お気軽にお立ち寄り下さい。

いらっしゃいませ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆わん・にゃんず☆ (132)
日常 (0)
未分類 (3)

楽しめたかな?

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

読者になってみる?

Yesな方は文字を!ポチっと

QRコード

QR

