2015-01



高速SAのドッグラン

今日はお墓参りへ

風が強かったけどSAのドッグラン


runの後は遅いランチ


話題にも乗ってみた~♪



良い1日でした☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

シンクロ

この姉妹、
気がつくといつもシンクロ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

すいらんグリーンパーク

初めましてのドッグラン☆





そしてお決まりのケンカ上等
わんわんたーーーーいむ!


楽しいらんらんタイムを過ごした後は、
パパママのモグモグタイム



お腹すいてたので、写真とる前にソースかけちゃった(^o^;)
楽しい1日でした!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

全員のア~~~~ップ☆










癒されるぅぅぅ~~♪
単なる親バカ(* ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



おばちゃん包み



最近は寒いので、にゃんずは密着して過ごしてます


花と風たんはつかず離れず


で、ママの今日のランチ

オムライス、自家製ピクルス、りんご
このりんご、昔の田舎のおばちゃんみたいに
アルミホイルとラップで包んで持っていったんどけど、
これってお弁当箱に入れて持って行くよりいいのかも。

変色しないように一応塩水に浸けてから持っていくんだけど
いつもなら、やっぱり昼には、びみょーに薄っ茶けているけど
今日は朝のむきたてと全然変わらなかった

食べるときの見た目って大事
いつも食べてるりんごがものすごく美味しく感じた(*^o^)/\(^-^*)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



那須でお友達に会うぅぅぅ~

那須旅行二日目
朝食のあとたっぷり積もった雪の中での
フリーターーーイム
DSCF1622.jpg

DSCF1621.jpg

遊んだあとゆっくりチェックアウトし、ママのリクエスト
鹿の湯 へGO
ここは夏の家族旅行の際にもお邪魔したのだけれど
湯船が41℃、42℃、44℃、48℃のお湯の温度に分かれているの。

無題
硫黄のにおいがするけれど、なんだかものすごーーーく体にいいお湯な気がして
サイコーなんです。本当にお気に入り。
那須へ行ったら是非行ってみてください。
シャンプー・石鹸等利用禁止です。入る前に洗い場で体をすすいでから
湯船に入りましょうね~♪
温泉をたっぷり満喫した後は、遅いランチのため、これまた楽しみにしていた
卯三郎でランチ
このお店は古民家を改装した店内で、昔ながらのおこわやお餅や煮物などを
堪能することができます

ランチのあと那須アウトレットに向けGO
前日、facebookに記事をUPしたら、山中湖のイベントで名刺交換させて頂いた
ピクシー家が我が家が那須に出没しているのを見つけてくれて、
予期せぬプチオフ会を開催してくれたのです!
わくわくドキドキの4か月ぶりの再会です
DSCF1634.jpg
DSCF1636.jpg
DSCF1640.jpg
DSCF1637.jpg
DSCF1638.jpg

ウェンディ フェアリー ピクシーのほか、たまたまドッグランにきたシュナちゃんと
ピクシーたちのお友達のシャキちゃんもきて、本当に楽しい時間を過ごせました。
ママが誕生日だったので、ピクシーパパママにからプレゼントを頂いてしまったりと
うれしいやら恐縮するやら(/ω\)

でも本当に楽しい時間でした。みなさんありがとうございました。

うちの花は相変わらず、ダルメシアンちゃんやジャックラッセルちゃんに吼えまくりの
追いまくり(;´・ω・)
それでもいいよいいよ大丈夫だからと言ってくれた二人のパパさん、ありがとうございました。
また那須にお邪魔した際はどうぞよろしくお願いします。

楽しい時間を過ごしたあとは、チーズガーデンにてお土産を買って帰路につき
19:45頃には無事おうちにたどり着きました。
お昼寝をほとんどしていなかった花&風は、予想通り車の中で爆睡でしたぁ~
みなさんのおかげで楽しい誕生日旅行となりました☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

Read More »

那須に来るぅぅぅぅ~♪

2015年初の連休は那須への御泊まり旅行

まさかの大雪~♪
そして風たんは初めての雪ぃ~♪


早くに家を出たものの、あいにくの雪で(^o^;)
まずは行ってみたかったペニーレインでブランチ



マスのパイ包み

チーズフォンデュ


ブランチのあとは牧場へ♪


そしてちょっとお買い物に寄ったりしながら
お世話になるホテルレジーナ那須
お部屋はこちら

憎い演出てすね~♪ミニシュナのお部屋プレート☆ミ

さぁ、ゆっくりした時間を楽しみましょ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

道満グリーンパーク

お正月休みの最後は、前から一度は行ってみたかった
道満グリーンパークのドッグランに行きましたぁ



ブログで拝見していたjiji君にもお会いできたので感動!

ものすごーくjiji君はおとなしくて、おりこうさんです。



こーんな大きなお友達もいました
楽しかったね


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

今年も宜しくお願いします

2015年が始まりました
今年も元気で楽しい毎日でありますように!






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆hashibiroko☆

Author:☆hashibiroko☆
忙しい毎日の中で、
クスっと笑ってしまうような
時間を提供してくれる、
わん・にゃんずとの
何気ない毎日を
ゆるゆると綴っています。
お気軽にお立ち寄り下さい。

いらっしゃいませ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆わん・にゃんず☆ (132)
日常 (0)
未分類 (3)

楽しめたかな?

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

読者になってみる?

Yesな方は文字を!ポチっと

QRコード

QR

