2015-05



ぶらり旅 2日目

初車中泊は、とくに問題なく次の日の朝を迎えましたぁ
広さも十分!寝心地も問題なし。
ワンズたちも家とかわりない配置で爆睡♪ってことで
まずまずの満足度☆強いて言えば、
人間様については、車高の関係?で、ちょっと頭が下がりぎみだから、
次回のぶらり旅までに調整が必要かなぁ

で、目覚めてからの朝んぼ


朝ん歩のあとは、ママの大好きな鹿の湯へ
本当にこの温泉サイコーなんです
お肌ぷるぷる、そして体の悪いものがすべて流されるような
(あくまでも感覚よ、そんな気がする的な)
本当にいい温泉なの、今回は46℃のお湯をメインに入りました!
40℃、42℃、42.5℃、44℃、46℃の湯船があります
シャンプー、石鹸利用て来ません。
経験してみる価値ありありですよ(* ̄∇ ̄)ノ


そして、ランチはわんこOKのお蕎麦やさんへ

とろろそば
鴨付け汁そば…そしてママはビール♪

自分におみやげも買っちゃった

野菜に付けて食べたら、またお酒が進んじゃうね(*^ー^)ノ♪

で、最後はワンズのために千本松牧場へ!
前は何度も何度も通ったことあるのに寄るのは初めて。
そして画像撮り忘れ(T_T)

ドッグランで遊んだの


15時半ごろ牧場を後にしておうちへgo♪
18時半過ぎに無事に帰宅♪楽しいぶらり旅でした

帰りの車中、疲れて爆睡するワンズ

また行こうね♪

パパありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ハイエースでぶらり旅 大内宿~那須~日光 1日目


3月に清水の舞台から飛び降りる気持ちで買い換えた車が
5/22に、ようやく納車になりました~☆パチパチ♪

と、いうわけで早速ぶらり旅へ出発


前々から一度行ってみたいと思っていた大内宿


ぶらりと宿のなかを散策したあとは、
やっぱり温泉でしょ?ってことで、スパリゾートあぶくま温泉館へ
ここ、よもぎサウナがあってよかったぁ~☆
韓国に行ったときにやってみてよかったのよねぇ~
韓国と同じ座面に穴が空いているタイプ、いいよ~☆

温泉だけのつもりが結局夕飯もたべちゃった



牛タン定食と石焼きチーズビビンバ
期待してなかったのに(すみません)、なかなか美味しかった。

そして、まったりしたあとは、本日の宿泊地

那須高原道の駅 友愛の森
今回の車買い換えの最大の目的
車中泊♪の初体験

前の車もミニバンだったけど、シートの凸凹で熟睡できず
車中泊にはちょっとだったのよね~(^o^;)

ニューフェイスに泊まった感想は…
期待以上にいい仕事出来るやつでした。
ちょっと無理しちゃったけど、長く活躍してもらうし、
これからワンズを連れて遠くも行きやすくなったなぁ

わんこ連れにも優しい環境が増えてきたけど、
まだまだ泊まれるお宿は少ないし、限られた所だけだから。・゜゜(ノД`)

ぶらり旅はまだまだ続きます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

開き直り

テーブルの上に乗っているのを
何度か見かけ叱っていたけれど、
見ている前では絶対に乗ったりしなかった

なのにぃ~何度か見つかる内に開き直り?


テーブルの上に乗る途中の道のりの椅子の上
ママと目があっても知らんぷり(^o^;)

そして、このいたずら風たん、このあと
コーヒーの粉を盗み食いして、大変なことに!
入院にならず良かったけど、本当に油断も隙もあったもんじゃない




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

よくわからない関係


仲良く重なって寝てた


仲良し~かと思えばもう喧嘩していたり
女子同士の関係は度の世界も
なかなか難しい

ふて寝してる花

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

お気に入り


CoCoの最近のお気に入りは、ランチバック
入りきれてないけどね


あれっ、居なーーーいと探してみると
こんなところに



CoCoちゃんは癒しの女王です☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

反省

またもや、デーブルに乗っているところを
ママに発見され、叱られたあと。


黄昏ながら外を見る寂しい背中のふうたん♪
反省するならはじめから乗らなきゃいいのにねぇ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

マザー牧場ツーリング

2015/05/10
バイクの季節になったよね♪って事で
花&風たんもバイクでマザー牧場へ行ったよ




マザー牧場は思っていた以上に大混雑
来るよね~♪みんな!知らなかったよこんなに人気とは。

着いてそうそう腹ペコパパ&ママはバーベキューへ


ご飯を食べたあとやっとランラン~♪
暑かったけど楽しかったよ~


牧場を散歩して、やぎさんやぶたさんも見たよ
マザー牧場満喫



バイクでおでかけもなかなか楽しいのだ
また行こうね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

2階建てなのだ



仲良くお昼寝中

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

洗濯物は心地よいのだ

たたもうと取り込んだ洗濯物
気がつけばもう二人が埋もれてる☆




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ペニーレインつくば♪とドッグラン

5/5 我が家のゴールデンウィーク最終日
ペニーレインつくばにランチしに行ったよ♪


今日はあたち達の分もあったよ~♪うまうまぁ♪


おいしぃ~


ゆっくりご飯の後は、いつものドッグランへgo♪
先に来ていたお友達と遊んだよ!


公園もお散歩したの


散歩のあとのお水はおいしいのだぁ



今日も楽しい1日でしたぁ
パパありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆hashibiroko☆

Author:☆hashibiroko☆
忙しい毎日の中で、
クスっと笑ってしまうような
時間を提供してくれる、
わん・にゃんずとの
何気ない毎日を
ゆるゆると綴っています。
お気軽にお立ち寄り下さい。

いらっしゃいませ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆わん・にゃんず☆ (132)
日常 (0)
未分類 (3)

楽しめたかな?

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

読者になってみる?

Yesな方は文字を!ポチっと

QRコード

QR

