2015-06



名犬牧場でオフ会

オフ会にお誘い頂いたので、張り切って行ってきました。
場所は群馬の名犬牧場です

前日までの雨が嘘のように快晴


着いたときはちょっと風が強くて
もっしゃもっしゃのお顔がこんなになっちゃった


でも、久しぶりのお外を満喫!
パパと一緒で楽しい

ひとりでぶらぶらも楽しい

そして、みんなと一緒はもっと楽しい~☆


きゃはっ

またみんなと遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ガーン( ̄▽ ̄;)

またまたやられたぁ(T_T)

ぜんぜん悪びれた様子なーーーーーし♪


そしてそんなことはお構いなしにわが道を行くこの子

完全に頭が落ちてますよー!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

イーノの森に行ったよ♪

土曜日にイーノの森にお初訪問♪
日陰もあって、ふたりは久しぶりにランラン満喫♪






ランチもしたよ




楽しかったね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

いろいろ気になる

テレビのねこが気になるらしい子もいれば


かんけーないねぇとだらだらする子達


まぁいっか

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

暑くなってきたからねぇ

それぞれダラダラする時間が増えてるよね







まっ、平和でなにより


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

5月のまとめ



楽しかったね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆hashibiroko☆

Author:☆hashibiroko☆
忙しい毎日の中で、
クスっと笑ってしまうような
時間を提供してくれる、
わん・にゃんずとの
何気ない毎日を
ゆるゆると綴っています。
お気軽にお立ち寄り下さい。

いらっしゃいませ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆わん・にゃんず☆ (132)
日常 (0)
未分類 (3)

楽しめたかな?

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

読者になってみる?

Yesな方は文字を!ポチっと

QRコード

QR

