2015-09



週末ぶらり旅

今週も、たまたま土日が休みになったので、
ぶらり旅へgo

天気もなんとかもちました(*^^*)


まずは、道の駅ろまんちっく村
着いたときはドッグラン空きすきぃ~
でもその後来たお友達とらんらんら~ん、



ほたるの里梵天の湯
ドッグランのあとは、パパ&ママのお楽しみ
砂風呂が最高でした、もちろん源泉掛け流しの露天風呂も…

お風呂のあとはレストランでいろいろ食べてお腹も満足☆


楽しい週末でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

シルバーウィークの旅~群馬吹割の滝~

珍しくシルバーウィークに三連休がとれたので、
さっそく放浪の旅に出発♪

1日目は前から1度は行ってみたかった吹割の滝
日本のナイアガラと謂われている滝です

…が、さすが連休人が多くて、ゆっくり見れず残念。・゜゜(ノД`)
でもマイナスイオン満載でした

滝のあとは、いやしの湯によってから、道の駅川場田園プラザへ
この道の駅サイコーです。なかなか楽しいのです、一度は行ってみる価値あり。

そして二日目はやっと予約の取れたキャンプ場へ
お初訪問のオートキャンパーズならまたです。
長野旅行中だったお友達夫婦が急遽合流することになり、
思いがけず楽しいグループキャンプとなりました。


翌日はキャンプ場近くのダム観光のあと
鈴森の湯で温泉に浸かったあと帰路に着きました


楽しいシルバーウィークでした
銀婚式の記念の旅でもあるかな?ふふふ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

Read More »

めずらしぃ~


カメラを向けると、いつもそっぽを向くか
怒った顔する花ちゃんのめずらしショット



楽しそう
ママは嬉しいよ☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

シュナラバ2025

シュナウザーイベント参加のため
山中湖にあるドッグリゾートワフへ行ってきました

シュナウザーだらけ、ワンズもパパ&ママも
楽しい1日をスゴサセテ頂きました



ドッグランでお友だちと遊んだよ


また一緒に遊んでね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

トリミングぅぅ


日曜日のお出掛けに向けて
トリミングにいったのさぁ



花ちゃんは、いつもの通り可愛くできたねぇ
…風たんは???




花ちゃん風にカットしたら
あらららら?
お茶の水博士になっちゃった

!!(゜ロ゜ノ)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆hashibiroko☆

Author:☆hashibiroko☆
忙しい毎日の中で、
クスっと笑ってしまうような
時間を提供してくれる、
わん・にゃんずとの
何気ない毎日を
ゆるゆると綴っています。
お気軽にお立ち寄り下さい。

いらっしゃいませ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆わん・にゃんず☆ (132)
日常 (0)
未分類 (3)

楽しめたかな?

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

読者になってみる?

Yesな方は文字を!ポチっと

QRコード

QR

