2015-11



た…たまらん

この二人の仲良し感がたまりません



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

2歳おめでとう

花ちゃん、今日で2歳になりました
今年も元気に過ごします☆








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

シュナフェス2015

今年のシュナフェス
雨の天気予報みごと的中…それもかなりな本降り(^o^;)

当日を迎えるまでは、お弁当つくって、
あれもして、これもしてと、脳内予定が充実していたのに!

雨ですっかり意気消沈↘
残念なイベント日和となってしまいました













ご一緒していただいた皆様、ありかとうございました!
また一緒に遊んでくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

トリミングでさっぱり

土曜日にトリミングに行ったよ♪
さっぱりしました






かわいい?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

今度は帽子を作ったよ♪

手編みセーターに続き、今度は帽子を作ってみたの



最初に作ったやつは少し小さかったので、ナッツに被せてみた

完全に嫌がってる


そして、風たんには、この色で♪

いやぁ~ん、一番似合ってるんじゃない?

みんな迷惑そうだけど、ママは満足よ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

出来たぁ~

だいぶ前から、作り始めていた手作りセーター(*^^*)
やっと出来上がりました!





でもねぇ、なんだか気に入って頂けなかったようですな(^o^;)
二人ともブスッとしてます



着てよぉ~せっかく作ったんだからぁ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆hashibiroko☆

Author:☆hashibiroko☆
忙しい毎日の中で、
クスっと笑ってしまうような
時間を提供してくれる、
わん・にゃんずとの
何気ない毎日を
ゆるゆると綴っています。
お気軽にお立ち寄り下さい。

いらっしゃいませ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆わん・にゃんず☆ (132)
日常 (0)
未分類 (3)

楽しめたかな?

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

読者になってみる?

Yesな方は文字を!ポチっと

QRコード

QR

