2017-04



ちゃっぴー命日です

今日は先代ちゃっぴーの命日(T_T)
いつまでたっても忘れないよ

毎年、あの日の寂しさが甦ります
空で元気でいてね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

インターペット2017

おめかしして


事前アンケートして、
誓約書もばっちり記入して、
張り切って出発したのに…


駐車場渋滞に負けて、あえなく不参加な
インターペット2017 ( ̄□ ̄;)!!
並んだよ!かなり!
駐車場の列に。
でもさ、何時間待っても進まない
いつ入れるの?だんだんイライラつのり、車内のムードは険悪

…と言うわけで、大喧嘩になる前に退散いたしました。
さよならインターペット。

そしてこのイライラ発散のため、食べ放題へ。
たくさん食べて怒りを放出


花も

風たんも


きゅうりとトマト食べました。
ずーーーーっと車でさすがに疲れたね


並ぶだけの残念な休日。
だから人混みは嫌いなママでした(^o^;)
さっ、来週はどこにいくかなぁ

#ハイエース200系
#インターペット
#わんことお出かけ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆hashibiroko☆

Author:☆hashibiroko☆
忙しい毎日の中で、
クスっと笑ってしまうような
時間を提供してくれる、
わん・にゃんずとの
何気ない毎日を
ゆるゆると綴っています。
お気軽にお立ち寄り下さい。

いらっしゃいませ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆わん・にゃんず☆ (132)
日常 (0)
未分類 (3)

楽しめたかな?

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

読者になってみる?

Yesな方は文字を!ポチっと

QRコード

QR

