2017-10

スポンサーサイト


ドッグショー見学に行ったのだぁ

4/29に
江戸川区にある篠崎緑地で行われていた
ドッグショーを見学に行きました!

さぁ、あたちに着いてきて~♪


道に迷いつつなんとか到着♪
お久しぶりの、パンジーちゃん、ファビくんと再開


そして、新しい出会いで、ベルちゃんとお友だちになりました


ショーに出ているカッチョイイわんちゃん達みたり、
沢山来場していた色々な犬種のわんちゃんたちをみて、楽しい時間を過ごしました。


見学後は、ホームグラウンドのドッグランへgo!

でっかいわんちゃんと走ったり、来ていたしゅなちゃんと
まったりしたり、休日満喫だったよね~


お疲れなのに色々と連れていってくれたパパありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんわ、ベルのブログもやっと、この日のことアップできました。

リンク貼らせていただいているので、どうぞよろしく。


管理者にだけ表示を許可する

ちょっと出掛けたら(^o^;) «  | BLOG TOP |  » トリミングDay

プロフィール

☆hashibiroko☆

Author:☆hashibiroko☆
忙しい毎日の中で、
クスっと笑ってしまうような
時間を提供してくれる、
わん・にゃんずとの
何気ない毎日を
ゆるゆると綴っています。
お気軽にお立ち寄り下さい。

いらっしゃいませ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆わん・にゃんず☆ (132)
日常 (0)
未分類 (3)

楽しめたかな?

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

読者になってみる?

Yesな方は文字を!ポチっと

QRコード

QR

